SSブログ

ディズニーシー新アトラクション発表!ファインディング・ニモの世界へ♪ [レジャー]

Sponsored Link




a457bcd7b911a130bdca8ae08a3a86eb_s.jpg

東京ディズニーリゾートを運営している、

オリエンタルランドから嬉しいニュースが発表になりました♪

まだまだ先の話しなんですが、

2017年春に東京ディズニーシーに

また新しいアトラクションが出来ることになりました!!

今度のアトラクションは美しい海底の世界を体験できるそうです♪

ピクサーの映画「ファイティング・ニモ」が舞台になっていて、

魚のサイズに縮むことが出来る潜水艦に乗って、

ニモやドリーたちが住んでいる広大な海の世界を冒険するんだとか♪

想像しただけでワクワクしてきます^^



映像の制作には、

来年2016年の7月に公開予定になっている

「ファインディング・ニモ」シリーズの新作、

「ファインディング・ドリー」のスタッフが参加するそうです。

スポンサードリンク




ポートディスカバリーにある

「ストームライダー」の跡地に建設されるそうで、

現在のアトラクションと同じシアタータイプのようですね。

nimo.jpg
引用:オリエンタルランドより

けっこう「ストームライダー」は

好きなアトラクションの一つなので寂しい気持ちもあります・・・。

来年の5月中旬で閉鎖されるらしいので、

それまでに楽しんでおかないとっ。


最近のパークはピクサー関係モノが増えてきたような・・・。

ディズニーシーだけでも、トイストーリーマニアにタートルトークに、、、



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ