SSブログ

藤原紀香さんと同棲中の片岡愛之助さんの身長は? [芸能]

Sponsored Link




藤原紀香さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんが、

同棲中とのニュースが話題になっていますね。

ニュースで知りましたが、お二人とも同い年の43歳なんですね。

二人とも43歳には見えないですね^^


片岡愛之助さんと言えば、

つい最近まで、モデルの熊切あさ美さんとの交際が

テレビの芸能ニュースなどでよく出てたような・・・

熊切あさ美さんが嬉しそうに、交際のことを

インタビューで答えていたのを覚えています。

スポンサードリンク




そんな恋多き片岡愛之助さんの身長について、

話題になっていたので、調べてみました^^;

一応、愛之助さんの身長は172センチとなってます。

テレビで見ると、もう少し低い方だと思っていました^^;

ちなみに紀香さんの身長は、171センチだそうです。

年齢も身長もほぼ一緒ですね。

ヒールの高い靴とかを履いてしまうと、

紀香さんの方が少し高くなってしまうのかな。

来月6月の28日は紀香さんの誕生日なので、

その時になにか進展があるのか、

今後の二人の関係が気になりますね♪

熊切あさ美さんについても^^


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ