SSブログ

ハリーポッターの新作が制作決定!新しい冒険の旅へ♪ [映画]

Sponsored Link




16d520788039457f4b52efd67a157774_s.jpg

まだ行けてないんですが・・・

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」は

2年目を迎え、アトラクションがさらに進化をしたみたいです♪

連動してなのか、日テレ系でも連続で今、映画を放送したり、

いまだに「ハリーポッター」の人気は衰えていないですね^^

その「ハリーポッター」シリーズに

待望の新作が制作されることが発表になりました♪

タイトルは、

「ファンタスティック・ビースツ・アンド・ホエア・トゥ・ファインド・ゼム(原題)」

日本での公開予定は、来年2016年11月となってます。

◎原作者J.K.ローリングさんが参加

「ハリーポッター」シリーズの産みの親、

原作者のJ.K.ローリングさんが脚本を担当!

正統な新作、続編と言うことですね。

監督も、映画「ハリーポッター」シリーズの

・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・ハリー・ポッターと謎のプリンス
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

後半の4作品で担当したデヴィッド・イェーツ監督がメガホンを!

その他も「ハリーポッター」シリーズに関わった制作スタッフが参加することに!



◎主演は、アカデミー賞主演男優

そして主演を務めるのは、

去年公開された「彼女と博士のセオリー」で、

主演のスティーブン・ホーキング氏を演じ、

今年2月に行われた、第87回アカデミー賞で

主演男優賞に輝いた、エディ・レッドメインさんに決定しました。

スポンサードリンク




◎ハリーたちの物語とはずいぶん違う感じ!?

肝心のストーリーですが、

原作「ハリーポッター」シリーズで、

ハリーたちが過ごしたホグワーツ魔法魔術学校の

指定教科書の1冊、

「幻の動物とその生息地」の作者である、

ニュート・スキャマンダーさんと言う

魔界動物学者の冒険の旅のようです。

なので、ハリーたちの時代よりずいぶんと大昔のお話のようですね。

見つけた映像だと、

「ロード・オブ・ザ・リング」のような感じにも♪



今回もシリーズものになるのか、

色々と今後の情報を楽しみにしたいです^^


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ