SSブログ

可愛いディズニーツムツムぬいぐるみ付き♪ユニクロTシャツセット限定発売 [ショッピング]

Sponsored Link




49cad23354bef871147702f5880a45c6_s.jpg
ぜんっぜん下手ですが、ついつい楽しくて、

時間を見つけてはやってしまうツムツム(TSUM TSUM)^^

アーケード版も登場しましたね♪

混んでいない時を見はからって、何度かやってみました^^;

画面がとっても大きいので、最初は戸惑うけど、

みんなで一緒に遊べるし、

音楽や画面の演出が迫力あるので、慣れるとスマホとはまた違って楽しい♪

ただ個人的には、ゲームとは関係ないんですが、

スマホ版のオープニングのアニメがとっても可愛くて癒やされて、

一番好きだったりします^^

uni-tum2.jpg
引用:ユニクロより

そんなツムツムに、とうとうユニクロからコラボTシャツが、

発売されることになったそうです。

スポンサードリンク




全10種類で、発売されるのは今月の29日から。

Tシャツは、写真を見た感じでは、

ツムツムとは関係なく普通のディズニーのキャラクター柄のようですね^^;

uni-tum1.jpg
引用:ユニクロより

それぞれのTシャツに1個、

縦横5,5センチの、手のひらサイズの、

ツムツムぬいぐるみが付いてくるらしいです。

・ミッキー(Tシャツ2種類)
・ミニー(Tシャツ2種類)
・プーさん
・不思議の国のアリス(Tシャツ)/チェシャ猫
・おしゃれキャット(Tシャツ)/マリー
・アナと雪の女王(Tシャツ)/オラフ
・バンビ(Tシャツ)/ミス・バンビ
・ダンボ

セットで1500円(税抜き)は意外に安い!?

ミッキー&ミニーちゃんは、

あっという間に無くなっちゃうのかな・・・。




Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ