SSブログ

ユニクロのツムツムぬいぐるみ付きTシャツ第2弾はあるのかな・・・。 [ショッピング]

Sponsored Link




先週、29日に限定発売された、

ユニクロのディズニーツムツムぬいぐるみ付きTシャツ。

あっという間に売り切れてしまったようですね^^;

元々は購入するつもりは無く、

ただぬいぐるみは見てみたいな、と思っていて・・・

29日の午後3時ごろ、近くのユニクロへ行ってみました。

すでにプーさんなどいくつかのキャラクターは売り切れていました。

実物を見たら意外に可愛いし、どんどん売れていってるので、

思わず買っちゃいました^^;

IMG_0854.JPG

IMG_0855.JPG

ちょうど当日は、ユニクロの感謝祭と重なり、

いつも以上にたくさんのお客さんが来ていて、

店内でひんぱんにアナウンスされてたり、

店頭で並んでいるところを見つけて興味をもち、

お目当てのセール品を買うついでにツムツムTシャツを

購入していくお客さんもいました。

スポンサードリンク




週末に、ほかの店舗で店員さんに聞いたところ、

そこも初日でほぼ完売だったようです。

今はオークションサイトで、盛り上がっていますね^^;



今回のキャラクターたち、

レディースと言うくくりで見るとうなずけるのですが、、、

ディズニーのツムツムとしてみると、

ドナルドやスティッチ、トイストーリーものなどなど、

人気のキャラクターたちは、ほかにもたくさんいます♪

第2弾があってもいいのに・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ