SSブログ

ダッフィーと一緒に空の旅♪JAL ハッピージャーニーエクスプレス [レジャー]

Sponsored Link




bb97dd57e857a03d375494570a9bbe59_s.jpg

東京ディズニーシーの可愛い人気もの、ダッフィーが

ついに飛行機の絵柄になっちゃいましたね^^[るんるん]

とは言っても、ポケモンジェットほどの派手な絵柄では無くて、

個人的にはちょっと物足りない感じもしますが^^;

ミッキーやミニーちゃん、プーさんならまだしも、

ダッフィーの知名度って全国的にどうなんでしょう!?

考えてみると、これはとってもスゴイことなんじゃ・・・!?

◎JAL ハッピージャーニーエクスプレス

今回の「JAL」とのコラボ企画である、

「JAL ハッピージャーニーエクスプレス」は、

2週間前の7月3日から始まり、

来年3月18日までの約8ヶ月にわたって行われるスペシャルプログラム

「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」

のイベントの一つです。

journeyduffy.jpg

ちなみに「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」は、

ダッフィーがディズニーシーに登場して、

もうすぐ10年をむかえることを記念して、

今までのダッフィーとの旅の思い出を振り返り、

もっとダッフィーとの絆を深めようというイベントとなっています^^

スポンサードリンク




◎オリジナルヘッドレスト、お子様にはクリアファイルも

機内は、ヘッドレスト以外は特に変わって無いようですね。

JALハッピージャーニーヘッドレスト.JPG
引用:JALより

お子様には選べるプレゼントの中に、クリアファイルがあるそうです♪

またクリアファイルと同じ絵柄のポストカードが、

「ハッピージャーニーエクスプレス」以外の国内線でも、

貰えるようですよ^^

JALハッピージャーニークリアファイル.JPG
引用:JALより

運行期間は、イベントとほぼいっしょの来年4月までを予定していて、

今後は4機まで増やす予定らしいので、

イベント終了までには、

乗れなくても実物は見てみたい!と思っています^^;

「JAL」のスペシャルサイトでは、

次の日のフライトスケジュールが見られるので、

最寄りの空港へ行ける方は、調べてから行ってみるといいかもです。


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ