SSブログ
ファッション ブログトップ

バーガーキングから香水!?香ばしい直火焼きの匂いに包まれる♪ [ファッション]

人気のハンバーガーショップ「BURGER KING(バーガーキング)」が香水を発売!?

てっきり嘘のニュースだと思いました・・・。

しかも、4月1日のエイプリルフールの日に発売だと言うし。

でも、ホントのようです^^;

4月1日はバーガーキングにとってメイン商品のWHOPPER(ワッパー)の日で、

それとエイプリルフールを絡めてのことのようですね。



商品名は「フレーム グリルド フレグランス」

香水の発売日は4月1日(水)。1日限りで数量も限定らしいです。

そして肝心の香りは、直火焼きのパティなんだそうです^^;

香水は、ハンバーガー(ワッパー)単品とのセットで購入することが出来るらしく、

価格は5000円♪それなりにしますね^^

また4月1日には、香水以外の限定商品として、

ハンバーガー(ワッパー) とポテトのMのセットを1か月間、

毎日1セット食べることができる定期券「ワッパー パス」も5000円で販売されるようです!

こちらの方が魅力的かな!?

スポンサーリンク




香水は4月1日(水)の午前10時から、バーガーキング全店で発売して、

お一人様1点限りで無くなり次第終了で、

事前の予約や取り置きはしてくれないようなので、

当日の朝は行列が出来ているのかな^^

どんな匂いがするのか、一度嗅いでみたいぃ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ファッション ブログトップ
初めてのホームページ