SSブログ

2015年ピクサー新作インサイドヘッド予告公開!グッズ情報も [映画]

Sponsored Link




2013年公開の「モンスターズ・ユニバーシティ」から2年。

ようやく今年、ピクサーの新作が見られます^^

2006年の「カーズ」ぐらいから毎年のように新作が公開されていたので、

なんか久しぶりな感じ。

関係ないですが、飛行機のアニメ「プレーンズ」はピクサーじゃないんです。

けっこう勘違いしちゃうんですが^^;


今年、日本では7月に公開予定のピクサーの新作は「インサイド・ヘッド」

今までのピクサー作品とは、また一味違った感じみたいですね。



「人間の頭の中」と言うのか、心の中と言うのか・・・。

11歳の「ライリー」という少女が主人公の物語。

彼女の中にある、5つの感情・・・・
Joy(喜び)、Anger(怒り)、Disgust(嫌悪)、 Fear(恐れ)、 Sadness(悲しみ)

5つの感情にそれぞれキャラクターが・・・なかなか面白そうです^^

その5つの感情のキャラクターの名前が、英語圏以外では、

公開されるそれぞれの言語によって独自の名前が付けられることになったようで、

日本語名も発表されました。

Joyは「ヨロコビ」、Angerは「イカリ」、Disgustは「ムカムカ」、Fearは「ビビリ」、Sadnessは「カナシミ」に。

jy-1024x587_thum630.jpg
出典:ガジェット通信より

グッズについて、

今回「インサイド・ヘッド」の全世界での玩具などの商品化権を「タカラトミー」が取得しました。

公開に合わせて、フィギュアやぬいぐるみ、カプセルトイなど40種類以上の商品化が進んでいるそうです。

これから少しずつ情報が出てくると思うので、追っていきたいと思います^^


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ