SSブログ

長澤まさみさん台湾で主演「ショコラ」日本で発売&レンタル開始 [ドラマ]

Sponsored Link




女優の長澤まさみさんがイタリアの自動車メーカー「ALFA ROMEO(アルファロメオ)」主催のイベントに参加

先日、長澤さんは雑誌の仕事で本場イタリアへ行って、

なんとテストコースで「アルファロメオ 4C」をドライブしたとのこと。

「爆走させてもらったけど、気持ちよかったです」と^^

どのくらいスピードは出したんでしょか・・・。

以前、自転車で街を巡るドキュメンタリーっぽい番組をやってたり、

けっこう長澤まさみさんってアウトドア派でアクティブなんですね^^



ちなみに「アルファロメオ 4C」は動画で出てきた3台の内、真ん中の車です。(インタビュアーの左)

バリバリのスポーツカーです。

長澤さんの運転姿を見てみたいです^^


その長澤まさみさんと言えば、

「ミッション:インポッシブル2」や「レッドクリフ」などで知られるジョン・ウー監督の

新作映画「太平論 The Crossing」に黒木瞳さんや金城武さんなどと共に出演。

長澤さんは、金城武さんの恋人役だそうです。

全2部作で、第1部が去年の12月に中国・台湾で公開されましたが、

残念ながら、日本での劇場公開は発表されていません。


2年ぐらい前に、窪之内英策さん原作の漫画「ショコラ」が台湾のテレビでドラマ化され、

長澤さんが中国語でヒロイン役を演じることになって話題になりました。



なかなか見ることが出来なかった、台湾版「ショコラ」がようやく日本で先月から発売、



そしてレンタルも開始されました。レンタルは、「TSUTAYA」のみです。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ