SSブログ

リアルバービー!ダコタローズさんの年齢やベルコムCM動画など [芸能]

Sponsored Link




ダコタローズさんは、Youtubeでメイクアップやヘアアレンジの動画をアップし、

「CGなんじゃ?」とか「本当はロボット人形?」など、その可愛さゆえにネットで話題になり、

2012年4月に日本に来日。

2014年から雑誌「Popteen」の専属モデルとしても活躍中です。

「しまむら」のチラシでリズリサのモデルもしてましたね。



そのダコタローズさんが昨日3月1日、日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演し、テレビ番組初登場!

まさにリアルバービーと言われるだけあってお人形さんのように可愛いぃ^^

その姿とは想像もつかない、うまい日本語もギャップがあってさらに可愛いぃ!

フットボールアワーの後藤さんに「整形してる?」に対して「してねーわ!」とツッコミを入れるなど、ノリもバッチシ。

ダコタローズさんのプロフィールを調べてみると、

1995年の9月19日生まれの、現在19歳。

出身は、アメリカのシカゴ。

身長は、162センチ。

血液型は、0型。

趣味は、ゲームにグラフィックデザインらしいです。


ダコタローズさんが出演してる、専門学校「ベルコム」のCMも話題になっているみたいですね。



ローラさんとはまた違ったキャラで、これからテレビで人気沸騰しそうですね^^


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ