SSブログ

ディズニー映画「トゥモローランド」主演のジョージクルーニーさんの身長は? [映画]

Sponsored Link




17cb4992f325732aa367b8588f03c863_s.jpg

来月6月6日(土)から公開の、ディズニー映画「トゥモローランド」

テレビで予告CMが流れ始めましたね。

なんだか不思議な感じの映画で、サスペンスの香りも・・・。

何と言っても予告編の中で出てくる、

”ウォルト・ディズニーが遺した 最大の謎にして 最高のプロジェクト”

とっても気になります!



「トゥモローランド」のジャパンプレミアイベントの出席のために、

約8年ぶり、5度目の来日をしたジョージ・クルーニーさん。

今回は去年2014年9月27日に結婚した、

弁護士で人権活動家のアマル・アラムディンさんとご夫婦で仲良く来日。

奥さんと一緒に日本のカラオケに行きたいと、言っていたそうで^^

どんな曲を歌ったんでしょう♪


意外にもジョージ・クルーニーさんは今回の作品が、

ディズニー映画の初出演らしいです。

スポンサードリンク




そんなジョージ・クルーニーさんについて、

「身長」が話題になっていたので、ちょっと調べてみました^^;

調べてみると色々サイトによって違っていて、、、

約177から180センチのようですね^^


とにかくディズニーファンとしては、

とっても気になる映画「トゥモローランド」

今のところ観に行きたいと思ってます^^


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ