SSブログ

天才バカボン×フランダースの犬のコラボ映画公開!悪のネロ少年とバカボン一家の対決 [映画]

Sponsored Link




今日23日から公開が始まった映画「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」

「天才バカボン」の原作者である赤塚不二夫さんの、

生誕80年記念として企画された作品です。

ネットでは賛否両論、評価が話題になっていますね^^

◎ストーリーがはちゃめちゃすぎる♪

タイトルからも分かる通り、

「天才バカボン」とあの名作「フランダーズの犬」のコラボ企画で、

ストーリーがものすごいです^^;

「フランダーズの犬」のあの感動の名シーン・・・

天国へ召された少年ネロと犬のパトラッシュが、、、

そのあと悪の手先となってよみがえり^^;

バカボン一家と戦うお話だそうです!



◎「フランダーズの犬」とのコラボ企画ではなかった。

今回、この映画を制作したのは、

「秘密結社 鷹の爪」などで有名なFROGMAN監督。

監督のほか脚本、そしてバカボンのパパの声優も務めています。

最初の段階では「フランダースの犬」では無く、

アメリカの映画「プレデター」との対決を考えていたらしいのですが、

向こうがNGだったそうです。

どっちにしても対決モノにしたかったんですね^^;

スポンサードリンク




◎鑑賞マナー動画が面白い♪

予告編とともに劇場での鑑賞マナーの動画も作られ、

バカボンのパパとハジメちゃんのやりとりがとっても楽しいです^^



少年ネロの声優を務めるのは、女優の瀧本美織さん。

そしてパトラッシュの声優!?は、監督FROGMANさんの愛犬「桃」ちゃんだそうです^^


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ