SSブログ

【セカオワ】saoriさんの熱愛発覚!出身大学とピアノの実力は? [芸能]

Sponsored Link




81db9af7efef7f1c6f29a6f541becda8_s.jpg

去年、紅白にも出場した人気グループ「sekai no owari」

ピアノ担当で、メンバーで唯一の女性”saori”さんが熱愛報道されましたね。

ついこの間、ボーカルのFukaseさんがきゃりーぱみゅぱみゅさんとの恋愛報道があったばかり。

やっぱり人気グループだけあって、大変そう^^;

で、saoriさんのお相手は、俳優の池田大さん。

池田大さんと言えば、木村拓哉さん主演のテレビドラマ「安藤ロイド」や

現在公開中の映画「マエストロ!」、マクドナルドのCM「ハワイアンBBQポーク」にも出演してました。



2年前以上からの交際らしく、セカオワのメンバーとも公認の中のようですね。

池田大さんは、以前アイルランドへ留学経験があるらしく、

その留学先で、なんとDJをして生活費を稼いでいた経験があるとのこと。

”音楽”がもしかしたら二人のキッカケになったのかな!?

スポンサーリンク




”saori”さんこと本名、藤崎彩織さんの出身大学やピアノの実力などが、

ネットで話題になっていたので調べてみました。

調べた感じでは、高校は東京芸術高等学校ピアノ科(現:都立総合芸術高校)で、

大学は、洗足学園音楽大学出身のようです。

藤崎彩織さんは、5歳の時からクラシックピアノをはじめ、高校も大学も音楽系の学校へ通い、

大学で音楽科の教員免許も取得しているようです。

またピアノ講師のバイトも4年ほどしたりと、、、ピアノの実力は凄いと思います!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ